『ノゾキアナ』
『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


えー。エロ本です (/ω\)

すごーく暇な日に、携帯で漫画をダウンロードできるサイトから落とした漫画。
何気なしに読んでみたらですねー、

エロ目的なはずがストーリーにどっぷり浸かってしまって(笑)
続きが気になってしょうがない!

とりあえず42話まで観たのだけど、すごく良いところで終わってて><

漫画喫茶まで行って続きを読もうと探したけど置いてなかった(ノ_・。)w


続きが気になってる中ようやく49話までUPロードされてたので続きを読んでみた!

みた!んだけどー・・・

すっきりしないまま第2章に突入・・・

早く完結しないかな(笑)

完結場面がどうなるのかがとても気になる!


<あらすじ>
一人暮らしのアパートで見つけた壁の穴。
覗いてみたら隣の部屋に美女がいた。
そのことを告げに行ったら彼女が言った。
私と“覗き合い”しませんか…?
ただ今人気急上昇中の禁断と背徳のソリッド・シチュエーション恋物語!