体重が減らない!

と書いたけどちょっとずつは減ってます (/ω\)

気がついたこと。


最近は食事制限などしなくても、お腹がほとんど空かないのです。

ドーパミンを意図的に出している効果なのかなと思います。

んでおそらく一日の摂取カロリーは1000Kcal以下だと思われるのですが、

体重はほとんど減らない。


それで気がついたのは、

食べ物を食べた次の日の方が体重のヘリが良い!

ということ。


物質は酸素がが無いと燃えない。

脂肪も然り。

でも酸素だけでは火は点かない。

点火するのは体内では神経系の電気。(シナプスかな?)

脂肪を燃やすという原理から行くと、

文化焚き付けのようなモノがあったらもっと早く巨大に燃えるんじゃないか?!



と考えるとやはり

バナナが効果的っぽく見える (・ω・)/

だって文化焚き付けっぽい (*゚ー゚*)



なんか今日は文章力が低下気味@@
(今日も かな?@@w精進します)