昨日は札幌ドームへ野球観戦に行ってきました!日ハムVSオリックス
仕事の絡みでダイヤモンドシート(バックネット裏のVIP席)のチケットただでもらっちゃった (/ω\)

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


お弁当も買いましたー♪
『ダルビッシュ弁当』

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


試合結果は・・・5対1で

オリックスが勝ちましたorz

きっとアレだ・・・俺が日曜日早起きなんかしちゃったもんだから・・・

俺が応援に行く日は負けちゃうんだ・・・

(w_-;

よし!やけ食いだ!!

というわけで

ロッテリアの

『タワーチーズバーガー10段』!

に挑戦 (/ω\)

頼んでみたがー、意外とサイズは大きくなかった!

軽くペロリと食えましたー (*´Д`)=з

味はびっくりドンキーの『チーズバーグディッシュ』みたいな感じでー

総カロリーはどれくらいなんだろ?とかは全く考えず味わいました。

明日からまた努力の日々です。。

※個人的には3・4段くらいが丁度よい食べ応えのあるサイズだと思います!

口が開く限界点サイズで、顎が外れるんじゃないかというギリギリ感が楽しめることでしょう。

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


『ビビッときたら書くブログ』 by nippy