んーーーーーー

太もも・・・なかなか考えがまとまらないorz

色々なダイエット&脚痩せ方法を見てみたけど、なんだかビビっと来ない。。。

根本的なところから考えてみよう。



そもそも痩せるとは

(摂取カロリー)<(消費カロリー)または、(摂取カロリー)-(消費カロリー)=-値。

という摂取カロリーと消費カロリーの差で数値化は出来る。。


食事制限はこれでもかってくらいやっているー(太陽のエネルギーを食ってます(笑)ww

消費カロリーだってビリー隊長に鍛えてもらってるし(腹筋のみ)

計算式上は減ってるはずなんだ!実際体重も減ってる!


でも、でもだ。

腹筋だけ、お腹だけは引っこんできたけど、太ももとふくらはぎが変わらない!

そりゃ当然鍛えてないところはカロリーは消費しないよ (*´・д)(д・‘*)ネー


痩せる=体重が落ちる:水分が減る・脂肪が燃える(カロリー消費)・頭を使う(脳でカロリー消費)

とにかくカロリー消費をするために、筋肉をつけて、柔軟体操をして 基礎代謝を上げる。


やっぱりこれに尽きるのか。


時間もないのでこれでいこう!


太ももの筋力及び代謝を急激にUPさせて太もも痩せさせる作戦!


敵は通称セルライト!(医学的にはただの落ちづらい中性脂肪)を如何に撃退するか!