『卒業式』の夢を見た。

なぜ???

高校の卒業式だった。

進路が2つあった。

専門学校に決まっていたのに、某大学にも受かってた。

正確には卒業式が終わってからのその日の時間を過ごす夢。

あまり関わりのない人たちと仲良く過ごす。

とても楽しかった。


ここ数日昔の同級生が夢に出てくる。

なんだろな?@@


というわけで調べてみた。

夢占い

卒業式
卒業式は人生の節目を祝う厳粛な儀式の一つ。
そんなことから夢では、目標や課題の達成、夢の実現など、努力や苦労が報われる事を表す。
また重い義務などから解放を表す。
実際に卒業式間近の人などが見た場合は、卒業に対する思いが夢によって表現されている。 



重たい義務からの解放。。。

これっぽいな★たいして重くなかったように思ってたけど、心の奥底では重かったのかも><

でもまだ解決してないことなんだけどな@@

そんなわけで

今日もしっかり目をキラリン★ww