バイノーラルビートについては過去ログを。

音をかけっぱなしでベッドに入って寝てみた。

自己催眠をしつつ、脳波をシータ波に近づけるように努める。

自己催眠時にもたまに起こったことなのだけど、

『○○すると脳が覚醒します』的な暗示を入れてイメージした際、

感覚が広がるのを感じるとともに、身体がビクっとなる!

バイノーラルビートの片方の(高音?)音だけが良く聞こえる。

低音も聞こえているが高音に波長があったような気がする。


んで


寝つきが相当悪かった。

離脱のイメージどうこうってのは、眠気に負けて途中から忘れちゃったww

んでとっても眠い。

枕は北向き(ぐっすり眠れるようにね)。

自己催眠でも似たようなことはあった。

寝てるけど起きてるような感覚。でも自己催眠のときは寝起きすっきり。

今日はものすごくだるい。

あ、酒飲んでからやったからかな?

今日も実験したいが、夜は接待なので泥酔予定@@w


自己流でどこまでいけるかーーー

ってか幽体離脱に流派とかあるのか?w(ないだろうな@@


催眠術・風水・占い・陰陽道・リモートビューイング・霊視・合気道・チャクラ・エクソシスト・レイキ その他

とにかく師匠的な存在が欲しいかもと思う今日この頃。

本屋で探してもなかなか書いてないことが多々。。。


真理を知りたい欲求が止まらない。