ということで、どうやってやるのか調べてみた。

調べる前は、自己催眠で出来るかな?ってやってみてはいるのだけど、

リモートビューイングの延長のイメージが抜けない。(意識だけ飛ばす感じ)

実際幽体離脱出来たらどんな感じなんだろうか?

アメリカあたりじゃヘミシンクとかの利用で当たり前化してるとかなんとか。

なにはともあれ、出来る人が居るのに自分ができないので悔しい><w

のでやってみますw

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy



参考はコチラ

体外離脱Wiki 


あと!

体験談募集!!

幽体離脱したことあります!とか、これって幽体離脱だったのかな??とか!


↓これは観たらトラウマになるかもなので絶対見ちゃだめよ(怖いの好きな方どうぞ