この大臣(赤松)を大臣に置く限り(民主党として政治家を続ける限りだろうか)、
民主党には投票しない方向で行こうと思う。

自民が好きってわけでもないけど、ここまでのお粗末な対応、というか最低の答弁しか出来ないような人がTOPだなんて、日本の将来(もうないかも)が恐ろしい。




江藤議員みたいな人が大臣やってくれたら良いのに。


昔からなのかはわからんけど、政治家に限らず

職務、責務、発言、行動 その他、



責任を取らない、取れない、取りたくない人が多すぎる。

そりゃ誰もが責任は取りたくないのかもしれない。

悪者になりたくてなる人なんていないだろうし。

ただこの場合は悪者になりたくないではなくて、

悪いこと(外遊)をした責任を金で解決しようとする

最低な責任の取り方。



自分も大したあれじゃないんで、あまり大きなことは言えないけど、

こんな人間(赤松)だけにはなりたくないなと思いました。