温暖化なんて絶対嘘だ
 ヽ( )`ε´( )ノ


なんじゃこの寒さは!!

気温10度くらいしかないじゃないか!!
『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


会社の集中暖房は4月いっぱいで止まってるんだよ!

でもあまりの寒さに急きょ開線してもらってちょっと暖かくなりました☆w

(別料金取られないだろうか@@w)


きっとあれだ!

温暖化なんてーのは

太陽活動の時期で変わるんだ><

2012年がM活動AXになるのであれば、

2013年以降は気温下降していくに違いない!


そんできっと寒冷化対策とか練らなきゃいけないんだよ@@w

温暖化は二酸化炭素のせい

寒冷化はなんのせいにするんだろ。。。

あ、そんときは温暖化対策がうまくいった ということにするのか@@



煙草で癌になるとか

二酸化炭素で温暖化とか

911とか

セルライトとか


世の中嘘ばっかだ><

金儲けのための暗示が多すぎるーー


やっぱりあの人たちなのでしょうか?

ロックフェラーとロスチャイルド




ま、暗示にかかるのもほどほどにね!

そして暗示を見破る力を身につけましょう。

騙される方が悪い世の中です。