なに欲しい?って先週言われて

REGZAの42インチ

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


って言ったら ( ̄へ  ̄ 凸 ってされたので

じゃあなんでもいいやー

あ バスソルト!なくなりそうなんでーって適当に言ったら

ほんとにバスソルトになった@@


『ビビッときたら書くブログ』 by nippy

天然の岩塩とハーブのエッセンシャルオイルが冷えたからだを温めます。乾燥肌に。

うほwこれはこれで嬉しいww

■クナイプ® バスソルト カミーレの香り
カミツレ(またはカモミール)としておなじみのカミーレは、リンゴに似た甘い香りを持ち、肌を清潔に、しっとり保ってくれるため、荒れ肌・あせも・ニキビなどの肌トラブルでお悩みの時に最適。抗炎症作用やリラックス作用などの様々な薬効を秘めているため、「安眠のハーブ」と呼ばれます。
また、カミーレは人間だけでなく植物の病気の治療にも用いられるために「植物のお医者さん」と呼ばれ、ヨーロッパでは広く親しまれてきました。花瓶の水にカミーレのお茶を加えればしおれた花が元気になり、庭に植えれば近くの植物の病気が治るというから驚きです。
ヨーロッパの国々では赤ちゃんの健康を守るため、ベッドの上に花束が吊るされていたといわれるカミーレは、小さなお子様でも安心して使えるハーブです。

定価?でだいたい2520円!

自分で買おうと思ったらなかなか手が出せない ( ̄Д ̄;;


ちなみに今までは

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy



きき湯
冷え性・疲労に
食塩炭酸湯

気分やすらぐ潮騒の香り

乳緑色のお湯
(にごりタイプ)
ボトル360g/分包30g
オープン価格


たしか800円~980円くらいだった記憶。

シュワシュワ感がなかなか好きっす。

ただお湯捨てた後の汚れが結構ねー(。-人-。)

でも汗の出方がやっぱり他と比べられないっす><


『天然の岩塩とハーブのエッセンシャルオイル』

効果のほどはいかに。

楽しみですな(*´ω`)ぅへへー