今日で生まれてから
11688
日目。


なんと

32歳になってしまいましたorz

今後の抱負やら夢やら希望やら目標を書こうかと思っていたのだけど

やめましたw


でっかい目標だけでも書こうかな★

せめて、人間らしく


『ビビッときたら書くブログ』 by nippy


あ、違うかw


32歳になるまで(昨日まで)焦って色々考えたこと。

・このままではいけない
・もっと出来るはずだ!
・こんなところで終る自分じゃない!!
 
とかとかそんな感じ。

で、

要は今の自分の不甲斐なさとか、

出来てなさ。

堅苦しさ。

とかを見直して、

もうちょっと大らかなとっつきやすい人を目指そうと思いました★

それとは別に空想科学・超心理学の開発と研究ももっと出来るはずだ!ってのと、

ダイエット。痩せればイケメソになれるかもやしれぬwというもったいない人生で終わらせたくないなー><

ってね☆


『常に万全を期し、肉体・精神・魂の鍛錬を怠らない。』
『後悔のない選択をし続けられるようにする。』
『笑顔と元気を手に入れる』(笑)


の3本で今後の人生をお送りしたいと思います (/ω\)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


尊敬する人・こうなりたい!って思える人リストの中に、

デモクリトス

が加わりました (・ω・)/