催眠術は、ある種魔法使いのように見えたり、とても不思議なことのように見えるけど、

やり方さえ分かれば誰にでも出来ることなんだ。

そう。何が言いたいかって


一人の人間に出来ることは、みんなに出来ることなんだ。と。

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy



100mを9秒で走ることはできなくても、

100mを走りきることはできる。


歌をうまく歌えなくても、

歌うということはできる。


特別な人間なんて居ないし、

ヒトとして5体満足に生まれたのであれば、

ポテンシャルはみんな同じ。

ただ、

使い方を知らないだけだ。


超能力然り。

霊能力然り。

占い師然り。


やり方さえ分かれば、

スプーンだって曲げられる。

テレパシーだって使えるし、

霊視だって出来るし、

占いだってできる。


決して簡単ではないけれど、

集中力さえあれば誰にだって可能なんだ。



見えないものを見る力。

見えなくとも感じることは誰にだってできる。

その感覚を磨けばおのずと見えてくる。


そのやり方とはこうだ!








『ビビッときたら書くブログ』 by nippy



                                                                 続く