昨日は水曜日だと思って

夜はアイリス観るんだ><

って思いながら過ごしてのに火曜日だったorz

今日こそ!


んで今朝、運転しながらテレビ見てたんだけど、

『mother』第1話2話ダイジェスト

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy

※画像は異なります



を観てました。。。

あの子・・・ほんと良い子なのに;;(演技なのはわかってるけど・・・

ゴミ袋に入れられて捨てられて;;

先生『どこか行きたいとこある?』
子 『札幌に行きたい』
先生『札幌のどこに行きたいの?』
子 『札幌の・・赤ちゃんポストに行きたい・・・』
  『でも赤ちゃんじゃないし、7歳でも大丈夫かな・・・』


みたいな(うる覚え)

・°・(ノД`)・°・


『好きなものの話すると良いんだよ☆嬉しくなるんだよ♪』

って

o(;△;)o


帰ったら観よう;;

Mother(マザー)無料動画


自分の好きなものってなんだろう・・・

好きなものリスト↓

・麻雀
・考え事
・頭を使うこと
・勘を磨くこと
・新しいことを知ること
・真理を知ること
・タバコ
・勘が当たること
・建物を作ること考えること
・カラオケで大熱唱
・柔軟体操
・柑橘系のもの
・酢
・カレー
・おにぎり(手作り)
・心のシンクロ
・大浴場
・サウナ
・海の匂い
・寿司
・石鹸の匂い
・・・・・・・キリがない