伯爵の館 -3ページ目
ウエルシア
花王石鹸Whiteが安い!

4点購入〜
マルちゃん
冷やし生ラーメン

お薦めです!
ふりかけがいい仕事をします
(^_^)v
ごまだれも、うまそう〜!

ごまだれといえば、
昔、マダム・ヤンの冷やし中華が
ごまだれだったな〜
あれも、うまかった!
ども!
伯爵です!
m(_ _)m

こっちも
ハッピーパウダー250%
なのかな・・・

お食事処「いろは」

気になってた
玉ねぎ辛し炒め定食を注文


まぁまぁ〜予想通りの見た目

野菜たっぷり〜!
おばちゃんが
ティッシュを
すっと置いてきた
🤔なぜに?
食べ進めたら辛味があるので
鼻水が出てきて
おもわずティッシュでチ〜ン!
🤧
なるほど
このためだったのか・・・
(・∀・)ノ
戸塚煎餅の花手水

なんだ?平焼きって〜

これか〜

よくわからないけど
美味いんだよな~

ん?

逃げない

逃げな〜い

そろそろ伸びてるヤツは、
植えて大丈夫かな〜

朝顔の葉っぱを
全部食べられた件で
試しにチャットGPTに
犯人を聞いてみたら
夜盗虫(ヨトウムシ)
バッタ類
ナメクジ、カタツムリ
ウリハムシ
だってさ〜
🤔
なんとなく〜
夜盗虫っぽいかも🤔
特徴を聞いたら
体の色は、
緑色、茶色、灰色
黒っぽい色
イモムシ型🐛でツルッとしてる
体に縦スジや斑点がある
触ると丸まる
大きさは、
数mm〜5cm
なんだってさ〜
夜に活動するのか〜
厄介な虫だな〜
真ん中の雲

何かの動物っぽくない?
今回は、
デラックス✕デラックス
セクシー★ダイナマイト

(・∀・)ノ
能護寺の駐車場から
歩いていきます


ヘリだ!

高野山真言宗
能満山 能護寺

埼玉県熊谷市永井太田1141
御本尊は虚空蔵菩薩様

咲いてんね〜

手水舎

御本堂

参拝

虚空蔵菩薩様


参拝


洗面所

納経所

頂いた御朱印
直書き



綺麗だね~












なんで葉っぱが白いんだ?

(・・?

こんな時こそ
Googleレンズなんだろうけど、
現場では思いつかず
普段から使うようにしてないと
ダメだね




(・∀・)ノ

