久々の「田舎っぺ」

半きんぴら

もりの冷や汁
うま〜い!




権現堂公園で
紫陽花を見たあとは、
まぁ〜
せっかく幸手市まで来てるので
帰りがけに寄ってきました

鷲宮神社です
「らき☆すた」で
有名になった神社です


ずいぶん奥なんだな〜

トイレ完備
よし!

思ってたより境内が広そう
だだっ広い感じ〜

へぇ~

手水舎



拝殿

参拝

社務所







頂いた御朱印
直書き

月詣の御朱印
書き置き

姫宮神社 参拝





八幡神社

かなり奥

参拝

境内広いな〜



本殿の裏に
こんな森があったなんて・・・

この遊歩道沿いに
摂末社があります

鹿島神社 参拝


何か動いてる

カナブンじゃなくて
ハナムグリだっけか?







(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ


埼玉県幸手市にある
権現堂公園の駐車場に到着
桜の時期は有料になりますが
それ以外の時期は無料です
今日は朝から暑いので、
駐車場入口から左側の
木の陰ができてる所へ駐車
🚙🌳


トイレトイレ〜!


ふぅ~
さっ!行きますか〜


咲いてる!


石段を登ると


木陰は涼しい〜









紫陽花が売ってた
白い紫陽花って
カリフラワーみたいだな〜


キッチンカーだ





お茶屋さんが見えてきた















期間限定シャインマスカット
クールダウ〜ン

ベンチがあるのは助かる


今日はヤギ🐐出てない




風鈴だ!






































6月13日(土)にアップした
「あじさい寺」の紫陽花と
どちらが好みですか?




9時頃の駐車場は、
ガラガラだったのに
10時半頃には、
ほぼほぼ満車状態
でも、
駐車場入口を入って左側の奥は、
空きがあった

駐車場入口を入って
正面や右側は車がいっぱいで
駐車スペースがない状態

なので、
いっぱいだな~って思ったら
迷わず左側奥へ進む方が
早く駐車出来ますよ

(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

 

行ってみたい時代/やりたいこと


アメブロのお題に

乗っかってみました



 そうだな〜

俺は〜 過去かな〜

🤔

未来で起きる出来事と

そうならないための

選択を書いたノートと

ロトの当選番号が載ってる雑誌を

過去の自分に渡すね


(^_^)v

そういえば〜

そんなような映画があったね〜


皆さんは、どうですか?



まだ世間に

あまり知られていない頃の

「たまごっち」を

何十個も購入して

1個

5000円〜10000円で

売りさばく!

数百万円の値がつくフィギュアを

買っておく(未開封で)

この時代が

「金」の価格が安いから購入

「金」の価格が高い時に

売りさばく


未来に爆上がりする株の銘柄


あそこに就職していれば


あの人に告白していれば


あの時、

あんなことを言わなければ


あの時、

あんな所に行かなければ


それとも未来に行って

ロトやナンバーズの雑誌を買って

現代に戻り

何食わぬ顔をして

高額当選金を受け取るとか


それとも〜

未来の自分を見てみる?



(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ