伯爵の館
来た来た!


本来は7番出口なんだけど

せっかくだからさ〜
雷門で、

スゴイね〜!

人でいっぱい!

提灯の下を覗くと龍が

仲見世

混んでるので一本右側の通りへ
公衆トイレを右に

(# ゚Д゚)
スパイダーマン!?

なぜに?
ほうづき市か〜


へぇ~
狭い路地に入り奥を左に

ちょっと場所を確認したくてさ
もっと狭くなる

奥を左に行くと

ここだ!

今日は休みだってさ〜

日曜日休みって珍しいね〜
ここの店の脇の道を入った方が
近かった


なんだこれ〜


へぇ~

はい!着きました

台東区民会館

エレベーター🛗で9階へ

なんだっけ?
奇々怪々マルシェだっけ?
(・・?
摩訶不思議マルシェ
だったような〜
ブロ友さんが出店するというので
顔を出しに行ってきました
前回は後輩の方に算命学で
見てもらいましたが、
今回はブロ友さん直々に
見て頂きました
変革の時期ということで

うまい具合に変わってくれれば
良いのですが
(・∀・)ノ
久々のアキバ

どんより
ここを入る


階段を下りる

「萬里」の店内


チンジャオロース定食
御飯大盛り

前回来た時もそうだったけど
少し味が変わったような〜
🤔
落ち着く・・・

ここも昔は、
ちっとんべぇ〜
用があったんだけんど
今は用がない

何かやってる〜


だれ?

無料で手さげの紙袋と
エナジードリンクを配ってた

貰える物は貰っておく



らき☆すた

「らき☆すた」という言葉は、
聞いたことはあるけど
見たことはない



おじさんには、
もう〜分かんない


なんか
ナポリタンのような香りが
漂ってきた
これか〜


へぇ~



今度食べてみるかな〜

でも萬里に
行っちゃうんだろうな〜


銀座線で浅草へ

(・∀・)ノ
秋は紅葉で綺麗なんだろうな〜

稲荷社 参拝


遊歩道の左側に
境内の外に出られるような
道が出てきた

行ってみると線路が見えた

東武伊勢崎線が走ってます
遊歩道に戻り神明神社 参拝

八坂神輿殿 参拝

八坂神社 参拝



しかし、やたら広いよな〜

町なかの神社にしちゃ〜
境内が広すぎるよ
久伊豆神社 参拝


光天之池 参拝




小休止

この辺に座るか〜

座って見える景色

拝殿

なんて広い神社なんだ・・・
さ!行きますか〜



風があったんだけど
古代蓮の里へ
ホタルが飛んでるか
見に行ったら
あちこちで光ってました
さすがに風があったので
飛んでるのは2〜3匹で
飛んでもすぐに草むらに
ホタルに悪影響があるので
フラッシュは厳禁
なので
頑張って撮ったのがこれ!

アップにしても

これが限界

(´・ω・`)ノ

