【渋谷 道玄坂 拉麺】真武咲弥 辛味噌拉麺 | うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

渋谷飲食店20年勤務 静岡県沼津市出身 代々木上原おこん土鍋炊飯教室(月1回(日))開催。小池精米店ごはん生活研究所メンバ-。休日は従兄弟の家の手伝い。沼津市西浦→蜜柑。駿東郡小山町→茶/筍/梅/水かけ菜。 沼津港で野菜の路上販売。旨いが大好き!

寒い夜だから誰かを待ちわびて…。




109の横の道玄坂を上がった所にある
真武咲弥(>.<)y-~





オープン当時はメチャクチャ濃かった

味は旨いが♪濃い味大好きなあたくしが食べれないぐらい
(´_`。)




しばらくして行ってみたら…。

【濃い方は足して下さい】
スープの入ったポットが並ぶぐらいでした




その後、味は変わりました。
元の味はこの場所には合わなかったのかも…。



その頃あった醤油拉麺を食べにきたら…





なくなってたやあわあーっ!
(((( ;°Д°))))!!!


醤油拉麺終了だそうです。。。






ここのラーメンは多分スミレ系なんだと思う。
似てます。でも違いはある。素人にはわかりません。

違いのわからない男なんで…。
(-_-;)。



んなことより味噌よりも醤油が…。





何て言ってもネエモンネェ!
(`・ω・´)!



辛味噌拉麺を注文!
美味しいです(・∀・)。





チャーシューは脂もたっぷり♪
肉も柔らかい!(°∀°)b




麺はこんな感じです♪
しっかりした麺は食べごたえがあります。



た、足りなかった。。。



控えたつもりが…。
結局卵かけご飯注文!(>_<)!




食べちゃった(;´Д`).。o○


Android携帯からの投稿