【沼津 伊豆家】巷で噂の旨い天丼を出すお店 | うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

渋谷飲食店20年勤務 静岡県沼津市出身 代々木上原おこん土鍋炊飯教室(月1回(日))開催。小池精米店ごはん生活研究所メンバ-。休日は従兄弟の家の手伝い。沼津市西浦→蜜柑。駿東郡小山町→茶/筍/梅/水かけ菜。 沼津港で野菜の路上販売。旨いが大好き!

従兄弟の蜜柑畑が本日から本格的に収穫を始めるということで
沼津にやる気満々で到着!(>.<)y-~

連絡すると、金曜日の雨で畑が濡れてる…。

仕事は午後から(-_-;)。
ということで沼津駅周辺を歩いていると



花・緑タウンフェアin沼津何てものがやってるらしい(・・)。



だが時間が早すぎて、見れるのは富士急だけ。と言われたんで



覗いてみたら|д・)。



キレイでした!
≧(´▽`)≦

でも、花より団子!(´Д`)。


腹減ったー!


この時間だっ(・∀・)!
やっと行きたかったお店に行けるー。

友達親戚ネットなどで噂になってる沼津の店に行ってみようシリーズ★


【天ぷら天丼 伊豆家】
永代橋の隣です

11時のオープン前に並んでるかと思ったら
あたくし一人( ̄ー ̄)!

11時になるとドンドンお客さんがー。
あたくしも店内に(>.<)y-~




まずメニューを見て思いました!
天ぷらはネェ(・ε・)。



そしてココの天丼のシステムは基本イカ・エビ・魚

んで、3種類の何を抜いて何を増やすかのメニューが並びます!




あたくしは
天丼1000円+大盛100円+味噌汁100円
ちゅーもん!(・∀・)






ハイキター!ヽ(゜▽、゜)ノ

はみ出る天ぷらぁーっ!



濃い目のタレがデケェ!
テンプラに絡みますよん(´Д`)♪




開いて揚げたエビ良い感じ!

クドくなりそうな所に、沢庵、ぬか漬け、浅利の味噌汁がさっぱりさせる!

良い感じ!噂どうり旨かったです
ごちそうさまでした_(._.)_





Android携帯からの投稿