【榎本牧場 アイス】抹茶とミルク旨いのよ!旨いさ♪だって…! | うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

渋谷飲食店20年勤務 静岡県沼津市出身 代々木上原おこん土鍋炊飯教室(月1回(日))開催。小池精米店ごはん生活研究所メンバ-。休日は従兄弟の家の手伝い。沼津市西浦→蜜柑。駿東郡小山町→茶/筍/梅/水かけ菜。 沼津港で野菜の路上販売。旨いが大好き!

日曜日に友達と埼玉にある古くて小さな牧場に行ってきました(・∀・)/



牛を間近でみると…。





で、デケェ!(;´д`)



目がね。。。





カワイイ!!!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





口蹄疫予防の為、スプレーして、足拭きマットでゴシゴシして中に入りました




古くてキ○ナイ牧場の中に気になる場所がありまして(゚Ω゚;)。









ドンナシステムカワカラナイガ…。







牛が(-_-;)



このデケェ機械に吸い込まれるように入って行きます(・・;)



一頭づつ。最新型の素敵なマシンに!



レーザーらしきものが牛のお乳をチェック!

アームがチョコチョコ動きます。



そして

一本づつ機械をはめて搾乳
( ̄□ ̄;)




すんげぇマシン買いましたねー榎本牧場さんヾ( ̄0 ̄;ノ





そんな牧場に




ソフトクリーム屋?

アイスクリーム屋?

ジェラート屋?








がありまして、コレがぁ!


これがねー、旨いの!(;´д`)




ヤバイ!!!





ミルクと抹茶をたのみましたー。






濃厚でウメェ!(;´д`)









終わり。




んでね…。


こんなコたちもいました♪




ぶーぶー(・ω・)/


Android携帯からの投稿