似顔絵コーナー⑱三宅久之・小川敏夫・浅川・呉伯雄・河本準一・猫ひろし・キム・テヒ・邱永漢 | ひょっこりひょう「たいわん」島/(台湾ブログ)

ひょっこりひょう「たいわん」島/(台湾ブログ)

自称「台湾総合ブログ」です。 台湾の「芸能」「観光」
「映画・ドラマ」「歴史」「古跡」「地理」「人文」
「言語」「民俗習慣」「グルメ」「図書・書籍」
「風景・自然」「社会」「宗教」と台湾生活のことなど
Yahooブログから 引っ越し中

似顔絵コーナー⑱三宅久之・小川敏夫・浅川・呉伯雄・河本準一・猫ひろし・キム・テヒ・邱永漢

三宅久之さん

たかじん復活まで「たかじんのそこまで言って委員会」には出演されるということで 半分引退ということで寂しさも先延ばし。80代の頑固親父にはいつまでも健康でがんばっていてほしい。

小川敏夫法相

「国民の大半が死刑を支持し、とりわけ国民の声を反映させる裁判員裁判でも死刑が選択されている。こういったことを重要な要素と考え、法律の規定通り法相の職責を果たすべきだと判断した」と述べたようだが これも一種のポピュリズム。法治よりも大衆迎合という民主党の性格に過ぎない。

AIJ浅川社長

被害者が非難するのは勝手だが 運用益の高さに目がくらみ 接待を受けまくって浅川にお任せした担当者も罰せられるべきで そのツケを何故我々が負担せねばならぬのか

呉伯雄(ウー・ボーシオン)名誉主席

国民党の「台奸」

河本準一 

「神妙に頭を深々と下げればなんだかかわいそうに思えてくる」と考えている人は 基本、騙され続けていることに気がついていないってこと分かっているかな?生活保護を騙し取った時のテクニックがこれなんですよ!

猫ひろしさん

批判もありますけど 芸無し芸能人 がんばりどころはきちんと示しているようです。

キム・テヒ

アルカイダの宣伝塔がアメリカで芸能活動してしこたま銭を稼いでいるってあり得ないでしょ?なんで日本はそんなことを許すのか 意味わかんないです。

邱永漢さん


「金儲けの神様」という名の下品さは実際にはないひとです。

以上
2012/6/1(金) 投稿

猫ひろしさんまだ頑張っている。あの体と年齢でスゴイ。河本準一出て来たらTV消すのはこのごろから


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村