数年前に泊まった安宿 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

安宿には滅多に家族旅行では泊まらない。

だけど、一度だけ泊まったことがある。


数年前・・・

と言っても学生時代なんだけど。


温泉に行くのに安宿に泊まった。


めちゃめちゃ安かったんだけど、

ボロボロ感が凄かった。

外壁が崩れてる部分があったり、

屋根が継ぎはぎだったりしてヤバかった。


安いから仕方ないか(^_^:)

と思っていたけど、さすがに泊まった部屋は大丈夫だった。


外壁が崩れてたりしていたのは、

廊下とかだけだったので安心・・・これおかしいか(笑)


サービスは、特に充実しているものではないけど、

めちゃめちゃ安かった。

2000円ぐらいだった気がする。


もう値段とか覚えていませんが、

とにかく安かろう悪かろうとはこの事かと。