土日に名古屋に行ってきます | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

土日、ちょっと友達たちと遊びに名古屋に行ってきます。

正確に言えば、全国から集まる感じです(^_^:)

時間的には、ぷらっとこだまで良いのかな~


今日買わなきゃダメだな。

と、まだ買ってない(笑)

1日前でしたよね。


何か美味しいもの食べてきたいと思います♪

あまり天気が良くないから困ったな~


天気が良かったらいろいろ見に行きたいものもあったのですが・・・


とにかくスイーツ食べたい気分です♪♪

美味しそうなもの見つけて、食べておきたいと思います!