大阪の阿倍野のデザート屋「デラソウルシャルボン」 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

あべのハルカス

いよいよオープンまで、あと5日です。


3月7日ですよ~!


あべのハルカスから道路を挟んで向かい側にあべのキューズモールがあります。

この4階に「デラソウルシャルボン」があります。


お店の外には、テラス席が用意されています。

あべのキューズモール自体も新しくて綺麗なショッピングセンターのような場所です。

全体的な話としては、別に高い食べ物屋ばかりというわけでもなく、

ケンタッキーもあれば、はなまるうどんもあったと思います。


私も何度かこの1年2年ぐらいの間で行きました。



デラソウルシャルボンは、イタリアンっぽい料理やケーキ系がメインだと思います。

そのため、こんな何重の塔や!というようなパンケーキも食べれます(笑)


お腹いっぱいになること間違いなし!

女子会コースなんか選んでも2000円で済むので、良いと思います。


男子向けにも何か作ってくれないかな~(^_^:)

それだけは、不満です。


男の人にもデザートを食べてもらいたい!って考えにならないんでしょうか?

女の人にもサービスを提供したいから安くする!ってのは、あると思います。


こういうところは、とても不満ですね。

女性の方が圧倒的に生きやすいんですよ・・・。