ミス江ノ島「海の女王&海の王子」 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

ご当地ミスコン

可愛い女の子が多いよな~


旅行に行きたいという思いから

そんな事をつい考えていました。


江ノ島にもミスコンってあるのかな?

検索してみたら、

「海の女王&海の王子」というのを選んでいるらしい。


王子って、ミスター?(笑)


可愛い女の子と二枚目の男の子を決めるコンテスト。


2013年に行われた最新の募集要項には、

神奈川県だけでなく東京都在住でもOKということでした。


ただ、モデル・タレント等の契約してたらアウト。

未婚で観光事業の紹介イベントとかでの参加をしてくれることが条件でした。


王子の方は、ホモじゃないので興味ない(笑)


湘南の女の子は、結構可愛いので好きです。

いえ、可愛ければOKです(笑)


可愛くない女の子については、コメントを差し控えています(笑)

いえ、普通以上であればOKです(笑)


これがミス江ノ島