人狼TLPT SUMMER RUSH! | 高地真吾の「人生青信号」
いよいよ最終稽古が終わり、本番が目の前に近づいた
人狼TLPT  SUMMER RUSH!


7/20〜21 ラグナロクステージ
7/22〜24 X 宇宙兄弟
7/26〜31 village公演


3種類の演目の同時公演です。




ラグナロクステージ

出演しませんが、アルティメット人狼のテーマでお馴染み坂本さんによる

フルオーケストラのオリジナルテーマ曲が使われます!
めちゃくちゃカッコいいです。

OPはマドック役の松崎史也さんの演出。
これまためちゃくちゃカッコいいです!



勇者達の戦い、果たしてどんな結末を迎えるのか…!!




X 宇宙兄弟

前半3ステージに新田零次役として出演します!
{03A85BE3-39D3-4B70-8E49-3E2DF3F45D4D}



第2ステージはニコ生中継もあり!!
{F4C40AB4-6F0F-462F-8AA7-CCFB97E4C3B6}


OPの本読みの段階から鳥肌が立ち、涙が流れた。
大好きな宇宙兄弟。
その原作キャラを演じさせていただくという事で、ただ真摯に、新田と向き合っています。
本番まであと3日ですが、あのめちゃくちゃカッコいい新田の魅力を最大限伝えられるよう、残り時間を過ごしたいと思います。

宇宙飛行士に、なってきます。


かぺるしかない!
{D6B637C0-33FD-4C19-AC5F-3F07B6F2B09F}





そしてそして!
Village公演

東京では春村以来となる村公演!
実に1年と3ヶ月ぶりです…!
{C406072B-8307-4157-BBF0-4C8D6F376D1C}



春村は、船乗りルーサーが形作られていった、とても思い入れの深い公演でした。


今回は1.4.6.7.8.9stの、計6ステージに出演!
そのうち、1.4.9はニコ生配信もありますよ!!

新しかったり新しくなかったり、それぞれ楽しい設定を考えております…ふふふふ

もちろん6.7.8もそれぞれ素敵な物語背景を作っておりますよ…ふふふふ



久々の村で緊張だったり気負いだったり戸惑いだったりもありますが、信頼出来る仲間達とつくれる舞台が素敵なものになる事だけは確信してます。


{455FB59E-550B-409E-9FC2-1AB1A7946B33}



ラグナロク、宇宙兄弟、村、全ステージ当日券も用意する予定だそうです。
本当に1人でも多くの方に観てもらいたいです。
前売り券GET出来なかったー!という方も、是非当日劇場に来ていただきたいと思います。


さぁ、始まるぜ!さまーらっしゅーーー!!