久々のスカパーさんへ! | 高地真吾の「人生青信号」
昨日は久々に東陽町にあるスカパーのメディアセンターへ行ってきました!
オフシーズンもたっぷり楽しもうということで
『Jリーグマッチデーハイライト~アディショナルタイム~』
でナレーションやってきましたよー!

{9C47BC65-DD80-40D3-B977-C84F860A2821:01}



本来は現湘南ベルマーレスタジアムナビゲーターであり、元ガイナーレ鳥取スタジアムナビゲーターの三村ロンドさんが担当なのですが
今回は僕が代打でやらせていただきました!


熱い戦いに合わせて叫んできましたよー
{4EBC2740-ED38-4B7B-BAB9-E90D88861DD9:01}



天皇杯の優勝によりガンバ大阪が3冠を取ったことはかなり興奮しました!

遠藤は自身の持つ最多記録を更新して、11回目のベストイレブン選出!



天皇杯や、新潟と柏の最終節。Jリーグアウォーズなど沢山の話題の中で
個人的に何より震えたのは

スルガ アイドリームアワードでした。
ジャイアントキリングを成し遂げた天皇杯を象徴するゴールを讃えるこの賞を受賞したのは

奈良クラブ 岡山一成選手

奈良クラブをJへと押し上げようと声を張り上げ体を張り続ける36歳の熱い熱い姿に心を打たれた人も少なくないはず。

Jへ上がるという強い意志を感じたインタビューでした。

怒涛の勢いでJFL参入を決めた2014シーズン。
来シーズンの活躍が楽しみです!


さぁ、僕はこれから大阪の母校へ行ってきます!
仙台で行われるJPFAチャリティーサッカー2014も気になる…!
心と体を温める、熱い試合を期待!
チャリティーサッカーの成功を祈っています!
フェルはどんなプレーを見せてくれるかな?

PS:うちの岡さんこと野じ…漁人岡野雅行GMもしっかりインタビューの様子が映ってましたよ!