日光からおはようございます。

 

3連休初日、雨は降っていません。

 

明日、9月17日、そっとぼーちぇさんにて

いつもの「新月瞑想とアートセラピー」開催です。

 

本日土曜日は、

そっとぼーちぇさんの営業日

朝7時から!

 

本日のメニューは

”今日のちょっとごはんは、

「豚肉とキュウリのあんかけ丼」”

飲み物付き500円!!

 

いつものように、美味しそうです(^^)

 

さて、明日のワークショップですが、

台風が近づいているようなので、

(明日が一番雨もひどそう・・・)

台風直撃の場合は、ワークショップを中止にしたいと思います。

 

その場合は、明日、午後3時くらいまでには、どうするか決定して

ブログでお知らせします。

 

明後日の9月18日は、

ニポトウェのこども・親子の絵画工作教室オープン!!で、

 

日光だいや川公園でのあおぞら教室

晴れてほしい!!


IMG_20170910_212142609.jpg

明日の準備・・・

 

今日のよい一日を~