日光からこんばんわ。

 

ニポトウェは、

絵画工作教室 アトリエどんぐり  始めます!!

 

天赦日+ 一粒万倍日 の 9月18日に

オープンします!

 

個別対応、家庭訪問での絵画教室、
子供のイベントなど、アートセラピストとして
できることをお返ししながら、

 

発達に凸凹があって、普通の教室に通えない子供や、
余暇活動の場として

 

学校が嫌いとか、不登校とか、
いわゆる「普通」から外れてしまって
行きにくさを抱えている子供や、

その子供を見守る親、家族が、

 

アートを通して、自分を表現し、癒し、浄化し

楽に生きることができるお手伝いをする
 

そんなことがしたいなと思い、

長年考えてはいたものの、なかなか動き出せずにいた

絵画工作教室を始めます!!

 

絵が上手になる絵画教室ではないけれど、
子供が自由にのびのびと自分を表現できて
おかあさんの居場所でもありたい。

その中で、色んなこと、やりたいな。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

 

IMG_20170910_212142034.jpg