日光からこんにちわ

 

昨夜、新月を迎えました。

 

本日より、ニポトウェは、

今までと、お仕事のやりかたを変えることにしました。

 

一度立ち止まってみることにしました。

 

今までより、スローペースで、

自分の心と体に合わせて、

発信していきたいと思います。

 

新月瞑想会も、新しい形で始める予定でしたが、

それも一度仕切り直しさせていただきます。

 

いまのところは、

オフ会のような、車座座談会形式のような、

女子会のような、そんな感じで

気軽に、話のできる会にしようかと考えています。

 

また、詳しく決まったり、

何かをするときは、ブログなどで

情報を流していきたいと思います。

 

いつ、ブログを書くかも、気分しだいになりますが(^^;)

引き続き、遊びに来てみてくださいね。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

 

サンドラ

 

****************

 

昨年の秋分の日から始まった変化が、

ちょっとずつ、ちょっとづつ進みながら、

 

春分の日あたりからはスピーードも早くなり、

 

現在、心身共に浄化が進んでいる感じです。。。

 

手放しも進み、

自分の悪い癖も噴出し

 

自分をもだまして突き進んだ男性性が

蓋をして抑圧していたものが

あふれ出し、

 

「いちど、まずは一度立ち止まりなさい!」の

メッセージが来ましたよ(^^;)

 

マグロのように、止まったら死んでしまうのではないかと

常に、動いている私。

 

今回は、一度しっかり立ち止まって、

しっかりと自分を癒し、

過去を手放し、

ちゃんとエネルギーを取り戻すときのようです。

 

自分の歩く先を見つめてみる時でもあります。

 

1月に49歳になり、

同級生は今年50歳、

 

人生に、ちゃんと向き合うときが来たようです。

逃げてきたり、

ごまかしたものも、

一度、ゆっくりと、関わってクリアする時のようです。

 

いろんなことが日々起こり、

それを楽しみに変えながら、

自分の女性性を開き、心を開放し、

 

好きなことで生きていく私になるために、

一度、立ち止まってみることにしました。

 

まっしろになってみようと思います。

 

偽らず、

ごまかさず、

 

期待せず、

信用せず、

がんばらない

 

ゆるめて

ゆだねて

与えて

受け取る

 

許す

受容

認める

ほめる

 

愛を感じて

感謝して

 

喜んで

楽しんで

 

子供の用に無邪気に

心のおもむくままに・・・♪

 

楽しみだなぁ