3月17日(月) 日付変わってすぐの、02:08に 満月になります

新月には、新月のパワーが。
満月にも満月のパワーがあるので、ちょっとご紹介。





①お金持ちになろう!!

●満月の夜にはお財布をフリフリする

満月の夜に月に向かってお財布(通帳)をふるだけ

※お金や、お金が出ていくもの(領収書やクレジットカード)はお財布から抜いておくこと!!


②いらないものをすてる!!


 ●満月は[解放」の時、
  満月以降はどんどん月が欠けてくので、満月は”欠けていく”パワーあり。
  自分の嫌なところ、悩み、しがらみ等、いらないものが捨てられるパワーを
  お借りしちゃいましょう。

やりかた:

1.紙(できれば青い紙)に、自分が解放されたいことを書く

2.書き終わったら、自分が解放されている感じを、よりリアルにイメージする

  ※「私は、○○から、解放されました」と宣言するでもOK

3.2まで終わったら、その紙は手でビリビリに破いて捨てる



③ダイエットをはじめよう!!

 ● 満月の欠けていくパワーを借りて、自分の体の余分なものも
   減らしていきましょう。

 ※新月から満月は、満ちていく時なので太りやすい時期
  満月から新月は、欠けていく時なので、ダイエットに良い時期


④浄化しよう!!

 ● 満月の夜は、月の浄化効果が最大に。

   強力な浄化作用のある満月の光に、自分自身や、持ち物をあてると、
   不要な厄を落とす効果が期待あり。

 

満月の夜は不要なものを浄化し、
      パワーに満ちた一歩を踏み出すチャンス!

そして、
 満月の夜は瞑想にピッタリ


   満月の優しい、満ち足りたエネルギーを瞑想で感じてるイメージをする。
   瞑想の後、穏やかな自分に会えるといいですね。

   そして、そんな穏やかな、愛に包まれたあなたが、
   いつもあなたのそばにいてくれますように。。。



ぜひ、お試しあれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ


サクセスムーン:満月のこと

 ⇒物事が成功しやすいとされる日

アメリカやヨーロッパでは、重要な会議や商談を行う時は、
満月の日を選んで、商談をしたりするらしい。。。。。

満月の日は人の意識を調和に導く不思議なパワーが満ちるんだって。。。