今日は、夜、集まりがあって出かけていました。

遅い時間に車で帰ってきたので、ほとんど、車は走っていなかったのですが、
前に1台のトラックが。。

何気なく、車のナンバーが気になり見てみると、

「4444」

ぞろ目でした。

そこで、[これは、エンジェルナンバー!!」と、ふだん、あまり
ぞろ目など見たことがないので、

家路に着くまで
楽しい気持ちで、そのトラックの後を走っていました。


帰宅後、調べてみると・・・・


【4444】

「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、
 愛し、サポートしてくれています。
 天使に助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。
 あなたにはとても強く、はっきりとした
 天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。
 恐れることは何もありません。
 すべてがうまくいっています。」

だって。

やったー!!

すべてがうまくいっている。
恐れることはないもない。と・・・・・

最近、色々あって、新しいことを決めたり、
決められず、心が揺れ動いていたけど、

これでいいんだー!! 

と、またまた、納得。自分で決めて、選んだ道に間違いなし!!と
思って、がんばりまーす!!

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140312/23/nipotowe/67/1e/j/o0170013312873413071.jpg">


ちなみに、

※エンジェルナンバーとは

  天使から送られたサイン=  天使は私たち人間にはっきりと
 「わかるように」目に見える形でサインを送ってくれることがあります。


※アースエンジェルとは、

  世界をより良い場所にするという目的を持って生れて来た人々を指す言葉で、
  いろいろなグループがあります。