【お客さまのご感想】子育てに自信が持てない…努力家タイプの自分を受け入れてみようと思いました! | しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

ママのイライラの99%は「時間と心の余裕がない」から…!
しっかりきっちり頑張りママが、イライラと自分責めの日々からスルッと抜け出し、好きなことややりたいことを叶えていく『プレシャスライフメソッド』をお伝えしています。

 

 

しっかりきっちり頑張りママ
"時間と心" 整えて
好きなことやりたいこと
\    叶えていく♡    /

 

やわらか幸せLIFEサポーター

 

YUKI

 

⋆**⋆☆**⋆

 

「忙しい!時間がない!」

家族のためにがんばるママへ

 
【プレシャスライフメソッド】

をお伝えしています♡

 

*プロフィールはこちら* 

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 

 
 

\今だけ!期間限定5大特典付き!!/

 

頑張らずに、笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていくヒント♡

 

7 Stepメール講座 無料公開中!

 

詳細はこちらから♡

 

\お申込みありがとうございました!/

 

子育てママの《時間と心》を整える
『プレシャスライフプログラム』


・自己愛
・じかん整理術
・ラク家事
・個性心理学
・思考リセット

 (潜在意識&引き寄せの法則)

 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

 

オンラインレッスン

無料体験会&説明会




次回の募集はただいま未定ですベル

 

先行案内やお申込み受付は

メルマガからとなります

 

↑気になるママはポチっと登録ラブレター

 

 

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*

【お客さまのご感想】

子育てに自信が持てない…

努力家タイプの自分を

受け入れてみようと思いました!

☆。*.゜☆。*.゜。.:*.。.:*



先月のYUKIのオンラインレッスン
個別無料相談会&説明会へのお申込み
ありがとうございました!
 

 

今日は参加された方から

おひとりご紹介しますねキラキラ

 

 

2児ママのHさん(*^^*) 左です♡

 
 


Q なぜ無料体験会&説明会へ

   参加しようと思ったのですか?

 

 

子育てに自信が持てず

悩んでいた時に

YUKIさんのブログを知りました。

 

毎回届くメルマガに背中を押していただき

レッスン内容に興味を持ったので

今回参加させていただきました。

 

 

 

Q ご感想

 

とても、楽しくあっという間に

時間がすぎていきました。


穏やかなお人柄で、

親身になってお話を

してくださったのが印象的です!

子育ての悩みを伝えたところ、

心温まるアドバイスを

いただくことができ

肩の荷がスッと軽くなりました。

 

自分が努力家タイプと聞いて、

しっくりきました。

過去を振り返ってみると納得です。

 

そんな自分を受け入れてみようと

心がスッキリしました。


人見知りのため緊張しましたが、

勇気を出して参加してよかったなと思っています。


本当にありがとうございました!

 

 

 

☆・。**☆。*.☆。。⋆

 

 

 

Hさんありがとうございましたラブラブ

 

 

とっても美人で可愛くって

優しい雰囲気の2児ママHさん!

 

 

事前にいただいたアンケートでは

特に時間についてのお悩みがあるとのこと時計あせる

 

 

『プレシャスメソッド』

 

・自己愛
・じかん整理術
・ラク家事
・個性心理学
・思考リセット

 (潜在意識&引き寄せの法則)

 

 

体験会ではこの中から

『じかん整理術』を中心に

お話をさせていただきましたひらめき電球

 

 

小さいお子さんがいると特に

時間っていくらあっても

足りないですよね!

 

 

 

時間でお悩みの方に

まず最初にしていただきたいことは

 

 

毎日の時間を一度

タイムスケジュールのように

書き出してみて

眺めてみてもらうことひらめき電球

 

 

時間が限られた体験会では

なかなか詳しくはできませんが

 

 

実際のレッスンでは、

そこから

『時間を動かしてみる』

ということをしていきます時計

 

 

 

意外と

「忙しい!時間がない!」とお話していても

一日のタイムスケジュールを

書いてみると

 

空白の時間が

たくさんあったりする方も

多くいらっしゃるんですよ!

 

 

空白の時間は、もちろん

「実は暇だった・・・」という

オチではないです(笑)

 

 

 

ただ、「忙しい」という理由が

この空白の時間に隠されているので

ここを深ぼることが大事です気づき

 

(レッスン内ではここを丁寧に見ていきますよ!)

 

 

 

 

話は体験会に参加された

Hさんに戻りまして・・・

 

 

 

無料個別体験会&説明会には

参加特典をいくつか

ご用意しているのですがプレゼント

 

 

その中のひとつ

 

 

五行陰陽でみる

《これから1年のリズム(運気)》

 

こちらはお調べするのに

生年月日が必要なので

事前にお伺いしているのですがメモ

 

 

 

私がお伝えしている

『プレシャスレッスン』は

5つのメソッドを

掛け合わせたものですので

 

 

その方が時間について

悩んでいるとしても

お悩みの原因が

 

他のところにもある

 

ことも多く、

他のメソッドも一緒に

お伝えしているのですがひらめき電球

/いわゆるオーダーメイドです♡\

 

 

Hさんの生年月日から

生まれ持った『個性』をお調べしたところ

 

 

なんと・・・

 

同時進行が苦手 な方

ということが分かりました目

 

 

しかも、同時進行が苦手なのに

 

『うまく軌道修正して

 ゴールできちゃう』

 

という個性もお持ちなので

/羨ましい…!\

 

 

これまでの成功体験から

大変な状況でも、ついつい

ひとりで頑張っちゃうんですよね!

 

 

 

家事も仕事も育児もしていると

同時進行しないと間に合わないことって

絶対ありますから

 

 

そりゃ、

時間のお悩みだってできるはずもやもや

(できないわけがないんですあせる

 

 

時間を効率よく使えないと

子育てにも影響してしまうので

「わたしちゃんとでいるかな…」と

不安になってしまうのは当然のこと!

 

 

Hさんにお伝えしたのですが

このことは

生まれ持った『個性』なので

 

“同時進行が苦手なじぶん”を

責めなくたっていいんです!

 

 

 

どんな人でも

長所と思われるところも

短所と思われるところも

必ずあるんですけど

 

 

そこを

無理やり修正しようとすると

うまくいかなくなってしまうから・・・!

 

個性ってそういうものなのです…あせる

 

 

Hさんにとっては

『同時進行が苦手なこと』が

短所に見えたかも知れないのですが

 

 

実は

 

『じっくりひとつのことを

 やり遂げる』

 

という

素晴らしい長所もお持ちなんです音譜

 

 

 

ですから

《じぶんのことを知る》って

とっても大事!!!!!

 

 

同時進行が苦手だけど

じっくりひとつのことを

やり遂げるのが得意

 

 

そんなHさんに合った

時間の使い方や家事の仕方なども

必ずありますから、大丈夫ですよラブラブ

 

 

 

それから・・・

 

 

「転職も少し考えている」

というHさんひらめき電球

 

 

お話を伺っていると

同時進行が苦手というところが

お仕事でも悩みになっているとのこと!

 

 

今はテキパキとチームワークで動く

技術が必要なお仕事を

されているそうですが

 

 

今後もし、

転職の機会がきたら

 

 

時間をかけて

ひとつのことをじっくりできる

そんなお仕事を選ばれると

より能力が発揮されると思います宝石白キラキラ

 

 

現場でテキパキ動くお仕事よりも

周りの状況を見て

指示を出す、行動する

そんなお仕事がピッタリです気づき

/教室を開いたりなど\

 起業もおすすめです♡

 

Hさん、参考にしてくださいね~キラキラ

 

 

 

それでは今日はここまで!!

 

 

次回のレッスン無料体験会&説明会は

今のところ未定ですが

気になった方はぜひ

いらっしゃってくださいねプレゼント音譜

 

 

ご希望の方、ご興味のあるママは

こちらからメルマガへご登録どうぞ ラブレター

 

 

 お知らせ                   


 

私が子育てママに
《時間と心》を整えていくことを
強くお伝えしている理由は


自分のことを
もっと大切にすることもそうだけど

お子さんや家族との時間を
もっと大切に過ごしてほしいから…!


家事時間が1/2
じぶん時間が
毎日2、3時間増えたら
あなたは何がしたいですか??


もっと心をゆるめて
もっとラクに自分らしく耀くための
オールインワンメソッド

それが
『プレシャスライフプログラム』です
 

 

お申込みや詳細は

メルマガからとなります気づき

 

こちらからご登録をお願いします ベル

 

 

 

「○○しなきゃ」だらけで

いつもイライラ、家族に当たっては

自己嫌悪に陥っていた私・・・

 

無料メルマガでは

私やレッスンの生徒さんたちが

 

時間と心を整えて

好きなことややりたいことを叶えた方法を

ギュ〜っと!詰め込んでいます手紙

/ご登録特典もたくさん♡受け取ってね!\

 

 

人生は一回きりだし

今のあなたも今だけ…!

 

 

人生の大部分を

「〇〇しなきゃ」なことに

費やしていくのは

すごくもったいないと思いませんか?

 

 

自分も家族も大切だからこそ

まずは時間と心を整える!

 

 

お母さんの笑顔は

じぶんだけでなく

子どもも家族も幸せにするということ虹

 

 

私たちは遠慮なんかせずに

もっともっと

幸せになっていいんですよ♪

 

 

☆。*⋆☆* *☆。.*。

 

 

一足早くメルマガに

登録してくださっている方からは、

 

 

💗 内容も特典もボリュームがありすぎて

      無料だと思えません!

 

💗 食事の準備が、本当に30分短縮できました♪

      ありがとうございます♫

 

💗 自分と家族の違いに心当たりが(笑)

     個性心理学、すごく気になります!

 

💗 口癖だった「早くして!」を言わなくなり、

      時間と心のゆとりができました!

 

💗 母親だからって、無理し過ぎてました…

     自分を抱き締めたくなりました(泣)

 

 

などなどメルマガ

毎日嬉しいご感想をいただいています(*^^*)

/ありがとうございます(涙)

 

 

さらに今だけ!

メルマガにご登録いただいた方だけに

【期間限定】5大特典をお渡し中♡

こちらもぜひご活用くださいね!

 

↓↓

 

 

 

・もっと時間に余裕が欲しい!

 

・いつも笑顔のママでいたい!

 

・家事の負担を減らしたい!

 

・家族のことを知ってもっと仲良くなりたい!

 

・じぶんのことを諦めず

 人生をもっと楽しみたい!

 

 

メルマガでは

うつ病経験あり&自己肯定感が

めちゃめちゃ低かった私が

 

 

時間と心を整え

じぶん時間をつくり

 

頑張らずに笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていった

 

 

『5つのメソッド』

~自己愛・じかん整理術・ラク家事

 個性心理学・思考リセット~


をお伝えしています

 

 

特典もメール講座もすべて無料です

ぜひ受け取ってくださいね ^^

 

 

手紙↓登録特典やメルマガの詳細は

         画像をクリック

 

 

 

※体験会、オンラインレッスン等の

 お知らせは、メルマガ内で

 先行してご案内しております

 

    ご質問、講座等の問い合わせは

    公式LINEまでお願いします(*^^*)

 

 友だち追加

      

 

#家事 #時短家事 #時間 #時間管理 #時間マネージメント #育児 #固定観念 #アラフォー #アラサー #子育て #笑顔 #ママ #子育て #人生 #時間がない #心理学 #占い #スキルアップ #自分磨き    #個性    #投資   #ナリ心理学 #ワーママ #ワシングルマザー #自己啓発 #幼児 #小学生 #中学生 #家族 #プレミアムプロジェクト #片付け #整理 #ファミリー