【その一歩が人生を変える!】奇跡の瞬間に立ち会ってきました♡ | しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

ママのイライラの99%は「時間と心の余裕がない」から…!
しっかりきっちり頑張りママが、イライラと自分責めの日々からスルッと抜け出し、好きなことややりたいことを叶えていく『プレシャスライフメソッド』をお伝えしています。

 

 

しっかりきっちり頑張りママ
"時間と心" 整えて
好きなことやりたいこと
\    叶えていく♡    /

 

やわらか幸せLIFEサポーター

 

YUKI

 

⋆**⋆☆**⋆

 

「忙しい!時間がない!」

家族のためにがんばるママへ

 
【プレシャスライフメソッド】

をお伝えしています♡

 

*プロフィールはこちら* 

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 
 

\今だけ!期間限定5大特典付き!!/

 

頑張らずに、笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていくヒント♡

 

7 Stepメール講座 無料公開中!

 

詳細はこちらから♡

 

 \満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

(次回の募集は今のところ未定です)

 

先行のご案内やお申込みは

メルマガからです気づき

 

 

ご希望の方やご興味のあるママは

登録してお待ちくださいませ(*^^*)♡

 

 

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*

【その一歩が人生を変える!】

奇跡の瞬間に

立ち会ってきました♡

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*​ 

 

 

一週間前
私は名古屋のあるセミナーに
スタッフとして参加してきました(*^ ^*)


それは、
マインドコーチYUKOさんの
出版記念セミナー♡


3月18日に発売され
Amazonでは発売前から

1位になっていた書籍の

出版記念のセミナーです

こちらの書籍です↓

 
愛とお金がどっさり増えた

人生大逆転の秘訣ガマン根こそぎ解放術

 

 


YUKOさんは
元旦那さんの800万円の借金
離婚、息子の発達障害
お母さんのうつ……などの苦労を経験

心理学やエネルギー論
潜在意識や引き寄せの法則を学び

今は精神的にも物質的にも
豊かになりマインドコーチとして
活躍されています



おにぎりの被り物をして
インスタやYouTubeなどでも
配信されているので

もしかしたら
観たことがある方も
いらっしゃるかも知れません(*^ ^*)


/自分の感情に気づくきっかけを\

    たくさん与えてくださいます♡


私はもともとYUKOさんと

直接の面識はなかったのですが

心理学を学び
時間と心を整えて
じぶんと向き合うことをしていたら


素晴らしい方との出会いがあり…
その方から更にご縁がつながり…
たくさんの奇跡が起き始め…


今回の
超貴重なセミナーを受講、
しかもスタッフとして
お手伝いさせていただくことに…!


YUKOさんのお客さまは
およそ1000名

そのうち、
セミナーに参加できたのは
たったの67名!

本当に大きな奇跡が
起こったのです…!!


更に
大きな奇跡がありました


今回のセミナーに
YUKOさんの師匠である
心理カウンセラーmasaさんも
ご登壇…!


私はこれまで
masaさんの言葉や考え方に
何度も心救われてきました


毎日YouTubeで
masaさんの
アファメーションを聞いたり
本を読んでいるので


masaさんにお会いできるなんて
本当に信じられないことでした(涙)


 

会場には、

これまで辛く苦しい人生を

歩んでこられた方々が

たくさんいらっしゃっていました

 

色んな想いを胸に

色んな制約を乗りこえ

 

飛行機や新幹線など

遠方からも足を運んでくださっていて…

 

 

セミナーは

YUKOさんmasaさん、お二人の

安心や温かい波動に溢れ

涙を流す方も

たくさんいらっしゃいました!

 

 

そして、

私たちはこの場にいることの

意味を知り『奇跡の時間』を

過ごさせていただきました(涙)

 

 

わたし自身、心が震える

そんな体験をしたのは

人生で初めてのこと…!!

 

 

セミナー後の

スタッフの懇親会でも

お二人の愛が溢れていて

 

時間を惜しまず

情熱を注いでくださる

その姿に心から感動しました(>_<)

 

 

 

そして、わたしは

『本当のじぶん』を生きるための

たくさんのメッセージを

受け取らせていただきました

 

 

 

☆。*.。☆**。☆⋆


前回のブログでお話したとおり

私は子どもが生まれてから一度も
ひとりで家を空けたことはなく

2泊3日
飛行機で1時間半もかかる場所へ

『自分のやりたいこと』


をしに行くなんて
考えたこともありませんでした(>_<)


絶対あり得ないし
「お母さんなんだからダメでしょ」
って思ってました…


でも、今思えば、
それって
自分に対する制限なんです

制限=思い込みです



私たちって本来
本当にやりたいことや
ピンッ!ときたことをしていれば


精神的にも物質的にも
どんどん豊かになっていくんです!


 

あなたがもし、

なにか満たされない…
頑張ってるのにうまくいかない…

 

そんな現状なら

自分に「できない」「やれない」という
制限をかけている可能性があります


また、幼少期に

近くにいた大人から
「できない」「やれない」潜在意識に

植えつけられていることもあります


(私の場合は、思いっきり

 母から思い込まされていました…汗

 この話はメルマガで…)


制限をとっぱらうって
すごく勇気のいること!


だって、
「できない」「やれない」って
長年思い込んでいたことを
するんですから…(^ ^;)
 

 
 

例えると、
小さな島にいるイメージです


この島にいたら
安心で安全なのは分かってる

でも、実は気づいていない
たくさんの自己犠牲や
ガマンがあったりするんです

「えいっ!」って飛び出せば
新しい世界が待っている!
/そのことも、何となく気づいてるんですよね\


それに、一度きりの人生で
本当にやりたいことなんて
そんなに何度もないんです


私は今回、
このお話をいただいた時
すごく悩みました


「夫に話したら何て言われる?」

「甘えん坊の息子は大丈夫かな?」

「自分のために、飛行機代やホテル代
   セミナー代など、たくさんお金を使うこと」

「同居してるお義母さんに
    仕事を調整してもらうの必須だし、
    どーしよー!!」

 


「お義父やひいばあちゃん…こわっ!」


でもね、
すごく悩んだんですけど
実は自分の中では決まってました


どうしよう?って
次々と不安を並べてたのは
私の中の『思考』


私の『心』は行きたいって
叫んでたから…(>_<)
(過去の私ならそこにも気づけなかった…)


そして、思いきって
夫や子ども、義母に話したら…


すんなりOKだったんです(・o・)


「アレレレ…」

ぽっかーんです(笑)


誰も反対する人
不満を言う人なんていなかった!


「これしちゃいけない…!」

「あれしちゃいけない…!」


そんな風に思い込んでいたのは
私だったってオチです(^ ^;)


自分でかけた制限で
わざわざ
生き辛くしていたんですね…


 

「今の私には無理かも」

 

 

「お母さんだし」

 

「もう少しお金をためてから」

 

「子どもがもう少し大きくなったら」

 

 

あなたは

本当はやりたいことがあるのに

理由を見つけて

諦めてしまってませんか?

 

 

新しいことを始めるって

ワクワクもするけど

不安も出てきますよね!

 

 

でも、勇気を出して

一歩踏み出すと

今まで気づくことのなかった

じぶんの可能性が見つかります♡

 

 

人生が180度変わってしまう

ことだってあるんです…!

 

 

私のメルマガでは

しっかりきっちりいつも

お子さんやご家族のために

がんばるママが

 

じぶんを取り戻し

生きるためのヒントを

配信しています(*^^*)

 

 

本当のじぶんを知るための

『魔法のワーク』

無料特典の中にありますので

受け取ってくださいね♡

 

 手紙

(ここをクリック)

 

 

 

私やレッスンの生徒さんたちが

時間と心を整えて

好きなことややりたいことを叶えた方法を

 

無料メール講座にギュ〜っと!

詰め込んでいます ^ ^

 

 

年齢などその時の

あなたのステージによって

好きなことややりたいことって

変わりますよね(*^^*)

 

きっと、

今のあなただから

経験したり感じたりできることって

あるはずなんです♡

 

 

人生は一回きりだし

今のあなたも今だけ…!

 

 

そう考えると、

 

人生の大部分を

「〇〇しなきゃ」なことに

費やしていくのは

すごくもったいないと思いませんか?

 

 

自分も家族も大切だからこそ

まずは時間と心を整える!

家族全員の幸せにつながる

5つのメソッドがあります(*^^*)♡

 

 

 

「〇〇しなきゃ」で

終わる毎日ではなく

 

あなたの中の「〇〇したい」に

どんどん気づいてあげて

 

 

それを叶える人生に

していきませんか(*^^*)♬

 

 

☆。*⋆☆* *☆。.*。

 

 

一足早く

登録してくださっている方からは、

 

 

💗 内容も特典もボリュームがありすぎて

      無料だと思えません!

 

💗 食事の準備が、本当に30分短縮できました♪

      ありがとうございます♫

 

💗 自分と家族の違いに心当たりが(笑)

     個性心理学、すごく気になります!

 

💗 口癖だった「早くして!」を言わなくなり、

      時間と心のゆとりができました!

 

💗 母親だからって、無理し過ぎてました…

     自分を抱き締めたくなりました(泣)

 

 

などなどメルマガ

毎日嬉しいご感想をいただいています(*^^*)

/ありがとうございます(涙)

 

 

さらに今だけ!

メルマガにご登録いただいた方だけに

【期間限定】5大特典をお渡し中♡

こちらもぜひご活用くださいね!

 

↓↓

 

 

 

・もっと時間に余裕が欲しい!

 

・いつも笑顔のママでいたい!

 

・家事の負担を減らしたい!

 

・家族のことを知ってもっと仲良くなりたい!

 

・じぶんのことを諦めず

 人生をもっと楽しみたい!

 

 

メルマガでは

うつ病経験あり&自己肯定感が

めちゃめちゃ低かった私が

 

 

時間と心を整え

じぶん時間をつくり

 

頑張らずに笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていった

 

 

『5つのメソッド』

~自己愛・じかん整理術・ラク家事

 個性心理学・思考リセット~


をお伝えしています

 

 

特典もメール講座もすべて無料です

ぜひ受け取ってくださいね ^^

 

 

手紙↓登録特典やメルマガの詳細は

         画像をクリック

 

 

 

※体験会、オンラインレッスン等の

 お知らせは、メルマガ内で

 先行してご案内しております

 

    ご質問、講座等の問い合わせは

    公式LINEまでお願いします(*^^*)

 

 友だち追加

      

 

 お知らせ                   

\満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

 

次回の募集は今のところ未定です

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方や興味のあるママは

こちらから登録してお待ちくださいね ^^

 

 
#家事 #時短家事 #時間 #時間管理 #時間マネージメント #育児 #固定観念 #アラフォー #アラサー #子育て #笑顔 #ママ #子育て #人生 #時間がない #心理学 #占い #スキルアップ #自分磨き    #個性    #投資   #ナリ心理学 #ワーママ #ワシングルマザー #自己啓発 #幼児 #小学生 #中学生 #家族 #プレミアムプロジェクト #江田あき  #マインドコーチYUKO   #心理カウンセラーmasa  #片付け #整理 #潜在意識