【じぶんへの許可】手帳にいつも挟めている2つの秘密の手紙 | しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

ママのイライラの99%は「時間と心の余裕がない」から…!
しっかりきっちり頑張りママが、イライラと自分責めの日々からスルッと抜け出し、好きなことややりたいことを叶えていく『プレシャスライフメソッド』をお伝えしています。

 

 

しっかりきっちり頑張りママ
"時間と心" 整えて
好きなことやりたいこと
\    叶えていく♡    /

 

やわらか幸せLIFEサポーター

 

YUKI

 

⋆**⋆☆**⋆

 

「忙しい!時間がない!」

家族のためにがんばるママへ

 
【プレシャスライフメソッド】

をお伝えしています♡

 

*プロフィールはこちら* 

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 
 

\今だけ!期間限定5大特典付き!!/

 

頑張らずに、笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていくヒント♡

 

7 Stepメール講座 無料公開中!

 

詳細はこちらから♡

 

 \満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

(次回の募集は今のところ未定です)

 

先行のご案内やお申込みは

メルマガからです気づき

 

 

ご希望の方やご興味のあるママは

登録してお待ちくださいませ(*^^*)♡

 

 

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*

【じぶんへの許可】

手帳にいつも挟めている

2つの秘密の手紙

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*​ 

 

 

「今の私には無理かも」

 

「お母さんだし」

 

「もう少しお金をためてから」

 

「子どもがもう少し大きくなったら」

 

 

本当はやりたいことがあるのに

理由を見つけて

諦めてしまってませんか?

 

 

新しいことを始めるって

ワクワクもするけど

不安も出てきますよね!

 

 

人の性質は

もともとネガティブだって

知ってますか??

 

 

人の心やからだには

現状維持機能が

備わっていて

 

新しいことを始めるにも

思った以上に勇気がいるのは

当たり前・・・!

 

 

簡単に3日坊主にも

なっちゃうんです

 

 

でもね、

 

やりたいことがある

気になることがあるって

すごく大切な気持ちです(*^^*)

 

 

わたし達の人生って一度だけ!

しかも、時間は限られてます

 

 

気になってることはなに?

行ってみたい場所はどこ?

会いたい人は誰?

 

時々

じぶんの心の中を整理して

 

「いつも心にあるな…」

 

って思うことは

ぜったい挑戦した方がいいと

思うんです(*^^*)

 

 

実はいま、私は

自宅から遠く離れた場所へ

ひとりで来ています

/飛行機で1時間半…!

 

 

会いたい尊敬する人たち

受講したいセミナーに

参加するためです ^^

 

 

子どもが生まれてから

ひとりで遠くに行くなんて

初めてのこと・・・!

(しかも、2泊です 汗)

 

 

以前の私には

絶対に絶対に・・・!!

あり得なかったことだけど

 

「心からやりたいと思ったことは

   やっていいんだよ♡」

 

って、今回

じぶんに許可を出しました ^^

 

 

そりゃ

息子のことも心配です(涙)

 

いつも私にべったりで甘えん坊で

生まれてから今まで

一緒に寝なかったのは1日だけ・・・

 

 

でも

息子なら大丈夫!

 

 

信じることで、

そのことを伝えることで

お互いの成長へと繋がっていくと

信じています(*^^*)

 

 

「できない」って

制限をかけているのは

意外とじぶんだったりするんです

 

 

***

 

 

わたしの手帳には

いつも挟めていて

誰にも見せていないものがあります

 

それは2つの手紙気づき

 

 

この2つの手紙は

自分を見失いそうになった時

気分が落ち込みそうな時に

 

背中を押してくれる

私にとって大切なもの

 

 

その手紙とは・・・

 

 

 

 

ひとつは

大切な人への手紙です

 

 

これは、以前参加した

“いっぺん死んでみるワークショップ”

で書いたワークで

私の最愛の人への手紙です

 

 

このワークショップは

ストーリーの主人公になり

じぶんが一回死んでみる想像を

してみるもので

 

講師の方の誘導によって

じぶんが大切だと思うものを

少しずつ

手放していくのですが・・・

 

私の場合

いちばん最後まで残った

大切な人は『息子』でした

 

 

そして、

ワークのあと書いたのが

この手紙

 

実はこの手紙

子どもへの『遺書』なんです

 

 

じぶんの大切な人への想いや

じぶん自身の人生について

思い返すことができる

手紙なんです ^^

 

 

 

このワークについては

メルマガでもお伝えしますね…♡♡

 

 

 

 

ふたつめの手紙は

3年後のじぶんへの手紙です

 

3年後の未来のじぶんに

なりきって

今のじぶんへ書いた手紙

 

 

「今こんなことで悩んでいたり

 不安に思ってることがあると思うけど

 大丈夫だよ!」

 

「あなたの理想の未来になってるよ♡」

 

「安心して自分らしく進んでね!」

 

 

励ましだったり

未来が楽しみになるように

書いた内容です ^^

 

 

大切な人が悩んでいたら

声をかけてあげたいですよね!

 

未来から今のじぶんを

客観的に見ることで

 

「そっか、

   大丈夫なんだ・・・♡」

 

って思えるんです ^^

 

 


この手紙は私にとって

本当に宝物で(*^^*)

 

 

ときどき不安になったり

なんだか違うとか

気持ちが落ち着かないときは

手紙を読んでみるんです

 

すると、

不思議と落ち着いてくる気づき

 

 

忙しい日が続くと

じぶんを見失いがち・・・!

 

 

だから、

じぶんを穏やかな状態に

戻してくれるモノやコトがあると

とってもいいですよね♡

 

 

私の場合は

この2つの手紙ですが

 

 

お気に入りの本だったり

洋服だったり

思い出の場所だったり

 

人によって

様々あると思います(*^^*)

 

 

もし今、

あなたに心配なことがあったり

心も時間もいっぱいいっぱいに

なっているなら

 

 

ぜひ

レターセットを用意して

3年後のじぶんへ

手紙を書いてみてくださいね(*^ ^*)

 

 

 

私のメルマガでは

しっかりきっちりいつも

お子さんやご家族のために

がんばるママが

 

じぶんを取り戻し

生きるためのヒントを

配信しています(*^^*)

 

 

本当のじぶんを知るための

『魔法のワーク』

無料特典の中にありますので

受け取ってくださいね♡

 

 手紙

(ここをクリック)

 

 

 

私やレッスンの生徒さんたちが

時間と心を整えて

好きなことややりたいことを叶えた方法を

 

無料メール講座にギュ〜っと!

詰め込んでいます ^ ^

 

 

年齢などその時の

あなたのステージによって

好きなことややりたいことって

変わりますよね(*^^*)

 

きっと、

今のあなただから

経験したり感じたりできることって

あるはずなんです♡

 

 

人生は一回きりだし

今のあなたも今だけ…!

 

 

そう考えると、

 

人生の大部分を

「〇〇しなきゃ」なことに

費やしていくのは

すごくもったいないと思いませんか?

 

 

自分も家族も大切だからこそ

まずは時間と心を整える!

家族全員の幸せにつながる

5つのメソッドがあります(*^^*)♡

 

 

 

「〇〇しなきゃ」で

終わる毎日ではなく

 

あなたの中の「〇〇したい」に

どんどん気づいてあげて

 

 

それを叶える人生に

していきませんか(*^^*)♬

 

 

☆。*⋆☆* *☆。.*。

 

 

一足早く

登録してくださっている方からは、

 

 

💗 内容も特典もボリュームがありすぎて

      無料だと思えません!

 

💗 食事の準備が、本当に30分短縮できました♪

      ありがとうございます♫

 

💗 自分と家族の違いに心当たりが(笑)

     個性心理学、すごく気になります!

 

💗 口癖だった「早くして!」を言わなくなり、

      時間と心のゆとりができました!

 

💗 母親だからって、無理し過ぎてました…

     自分を抱き締めたくなりました(泣)

 

 

などなどメルマガ

毎日嬉しいご感想をいただいています(*^^*)

/ありがとうございます(涙)

 

 

さらに今だけ!

メルマガにご登録いただいた方だけに

【期間限定】5大特典をお渡し中♡

こちらもぜひご活用くださいね!

 

↓↓

 

 

 

・もっと時間に余裕が欲しい!

 

・いつも笑顔のママでいたい!

 

・家事の負担を減らしたい!

 

・家族のことを知ってもっと仲良くなりたい!

 

・じぶんのことを諦めず

 人生をもっと楽しみたい!

 

 

メルマガでは

うつ病経験あり&自己肯定感が

めちゃめちゃ低かった私が

 

 

時間と心を整え

じぶん時間をつくり

 

頑張らずに笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていった

 

 

『5つのメソッド』

~自己愛・じかん整理術・ラク家事

 個性心理学・思考リセット~


をお伝えしています

 

 

特典もメール講座もすべて無料です

ぜひ受け取ってくださいね ^^

 

 

手紙↓登録特典やメルマガの詳細は

         画像をクリック

 

 

 

※体験会、オンラインレッスン等の

 お知らせは、メルマガ内で

 先行してご案内しております

 

    ご質問、講座等の問い合わせは

    公式LINEまでお願いします(*^^*)

 

 友だち追加

 

自己肯定感が上がると大好評!

X(旧ツイッター)はこちら♡↓

https://twitter.com/yuki_hapimama

      

 

 お知らせ                   

\満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

 

次回の募集は今のところ未定です

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方や興味のあるママは

こちらから登録してお待ちくださいね ^^

 

 
#家事 #時短家事 #時間 #時間管理 #時間マネージメント #育児 #固定観念 #アラフォー #アラサー #子育て #笑顔 #ママ #子育て #人生 #時間がない #心理学 #占い #スキルアップ #自分磨き    #個性    #ナリ心理学 #ワーママ #感謝 #自己啓発 #幼児 #小学生 #中学生 #家族 #江田あき #プレミアムプロジェクト #心理カウンセラーmasa #マインドコーチYUKO #潜在意識 #自分褒め #言霊 #片付け #整理 #ファミリー