7年ぶりくらいの派遣に入りました。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

転職先をゆる〜く探していてはいるものの

重い腰がなかなか上がらず…

やっとやっと派遣を入れました!


軽作業系を希望。

朝からとても緊張しましたアセアセ

初めての事はとても緊張しますね。

久しぶりのドキドキ感でした 笑


お仕事としては、

DMのセット作業でした。

通販のチラシみたいなものです。

倉庫でしたが、社員さんがとてもよくて

ご一緒した派遣さんも良い方で

楽しく仕事が出来ました。

身体はひどく疲れていますが

お仕事をしたことでとても心が落ち着きました。



8時間ずっとDMのセットしてたので

指と腕が痛いですがなれるまで頑張ります。

また同じ会社に入れるのかわかりませんが…。



3時間ほどしたら疲労も和らいだので

次の派遣の希望を6月までだしてみました。

週2スパンで。

1回は、短い時間の会社に

1回は、今回入った会社に

おそらく人気の職場なので入れないと

思いますが希望は出していこうと思います。



はじめましての派遣さんと数人話しましたが

週に2回ほど派遣に入っているとのこと。

扶養内で働くのはそれくらいがいい、

って。

私も週2くらいがいいなぁ。

体力的に週2くらいがいいのかも。



とても疲れてしまった私の様子を見て

娘がご飯を作ってくれて有難かった!

とても助かりました照れ



 

 

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村