退職金、のハズが。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

一旦退職して自宅待機しています 笑

と言っても、片付け以外は私はいりません。

今現在、片付けのお手伝いのために

1週間に1日だけ出勤しています。



2週間前に廃業の手続きが完了するので

そうしたら退職金を渡したいと思います。

と言われていました。


どれぐらい頂けるかはわかりませんが

お気持ちが嬉しいです照れ

(多ければなおさら良いけど 笑)

 


けれど、担当の計理士さんがコロナの

濃厚接触者になってしまったので

しばらく延期という結果になりました。



退職金頂いたらどうしよう、

お手伝いももういらないのだろうか…

ちょっと聞いてみましょうか。




 

 

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村