私の、ここ最近の一番の推し。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

それは、

 

『ハシビロコウ』という

ペリカン目 ハシビロコウ科 ハシビロコウ属に分類される鳥類。

生息はアフリカって言ったかなビックリマーク

 

 

 

※画像お借りしています。

 

 

 

 

 

ただただ可愛くて、かっこよくて。

 

 

写真集も買ってしまった 笑

毎日、写真集みてます

愛でてます(キモい 笑)

愛おしいです 笑

 

 

 

 

 

あと一冊、千葉にいるじっとくんの写真集もでているらしいので

それも欲しいなぁ・・・。

メルカリでも出ているのだけど、定価より高いので楽天で買おうか悩み中 笑

連続で3冊買ってしまったのですこし様子見する。

 

 

しかし、本の大きさを統一してほしいなぁ。

本棚いれるのにバランスが悪すぎる・・笑

 

 

 

 

 

でね、ここからは私のヤキモチなので

嫌な思いする方いたらごめんなさい。

 

つい最近知ったのだけど

 King & Princeの平野紫耀くんが

 ハシビロコウ好きなんだって

ヲタク心理で、  平野紫耀=ハシビロコウ

ってなって、グッズは手に入れるは、見に行くわで・・・

あれ??

経済潤う???笑

いいことだらけじゃんかおいで

 

 

Twitterで、今までハシビロコウで検索しても

そんなにツイートなかったのに

一気に増えたのよ、

もうジェラシーしかないよね 笑

 

 

娘たちがKing & PrinceとSixTONESの

ファン(すでにヲタク粋だと思うけど)

なので顔はわかるし、可愛い子たちだなぁ!

とは思ってます。

TVの番組も観てますテレビ

 

それとは別なの、だけど、だけど!なのよ 笑

わからなくもないんだけどね、

私も某演者さんのヲタ活してたので・・笑

だからかもしれないけど、

なかには、急に以前からハシビロコウって気になっていた

とか言い出す人とかいたりで、なんのマウント?って

思っちゃうわけです 笑

ハシビロコウが純粋に好きならいいけど(何目線 笑)

動機が不純なのには、ちょっとジェラシー感じちゃう。

私、動機が不純な人限定の同担拒否です 笑

娘に言ったら、ハシビロコウの同担拒否って

やばいねって言われました 笑

 

 

それはさておき・・・、

いずれ各地のハシビロコウちゃんたちに会いたいなぁ、

と、密かに思ってます照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ