キャンドゥで手に入れたもの。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

キャンドゥでトリさん特集!!!!!

 

いま『ハシビロコウ』にハマっているので、

もうもうもう!!!

ありがとう!!!! キャンドゥさん!!!!!!!





 

 

ただ、人気なのか在庫なくて手に入らないものも。

メルカリみてもると、ここでも転売ヤーが!!!!

もぅ!!!!!! 転売する人がいるから手に入りにくくなっちゃうんじゃん。

そーゆー人って、嗅覚が優れているんだろうかえー

 

 

で、その人のコメント欄みたらさ・・・

お店に在庫あるか確認して取り置きしてもらって仕入れてるって

あのさ、仕入れてるって、なんなのさ!!!!!

そんなことできるの??キャンドゥさんよ…。

 

 

そうでなくてもうちの近くにはキャンドゥないのよ・・。

 

 

私は、マスクもだけど

転売ヤーから絶対に買わない!!!!!!

自分で買えなかったらあきらめる・・・ゲロー

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ