モンステラのその後。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

 

 

あれから、

新芽が出て喜んでいました爆  笑

 

 

 

 

 


新しく出てきた葉が穴と傷だらけ滝汗

どーゆーこと?

切ったから傷ついたのかな??

 

 

そして、寒くなったから家の中に入れなきゃいけなかったけど

おうちが狭いので入れられる場所がなく・・・

なんちゃって温室を買ってみました。

 

 

 

 

※楽天市場より

 

 

これを購入しました!

温室を買ったから、もう大丈夫!!!

なんて思ってしまって後悔。

やはりダメでしたガーン

 

 


シナシナ…ガーン

 

 

もう一鉢は、完全に枯れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れてしまって・・残念。

とりあえず、枯れた葉を切り落として玄関へ。

 

植木を入れられる広いお部屋がほしい!

 

 

そーだよね、部屋に入れてあげようって書いてあった・・。

なのに簡易温室で大丈夫って思った自分、ばかなの??えーん

 

 

元気になるといいけれどなぁ…。

栄養剤とかあげた方がいいのだろうか。

ちょっと調べてみよ!!!!ブルーハーツ

 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ