2024/03/05 | nionio21

nionio21

一人暮らし

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日珊瑚🪸を付けてしまったので(ピアス)今日は付けていません。浦和におです。
最近海に行ってないですよ。

日曜日の夜から急にうまくいってないとか空回りとか煮詰まるとか、そんな感じ。なんだろね。

洗濯機が壊れて、仕事がボリューミーで、確定申告がよくわからなくてできないし、身体が疲れてて老け込んだ。エステ行きたい。
スイム行ってリセットしてこよう✨(行けたらね)

写真はベルギー出張した同期が送ってくれたマグリットの絵です。光の帝国。この絵が一番好き。
にお