廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部 | えっとのゴルフ始めてみっか

えっとのゴルフ始めてみっか

2012年正月に「そうだゴルフやってみよう!」そんな軽い気持ちで始めました。
ゴルフにハマったアラフォーのおっさんの奮闘記。

今年6月に民事再生法の申請をした廣済堂グループが運営していたゴルフ場です。


その後どうなったのかな?と思っていたんですが、意外と(失礼?w)きちんと運営されていました。


食事も美味しいし、コースコンディションも良かったです。


ここは一年中乗用カートがFW乗り入れ可能で楽々なんですが、今日は昨日の雨の影響で


乗り入れNGでした。


2グリーンで今日は高麗。。スティンプメーターは8程度でしたが、上につけると厳しかった。


真っ直ぐ行くかと思いきやカップ周りで切れたりと3パット量産。


ショットはそこそこ良かっただけに残念。


IN 46(21)  OUT43(18)


久しぶりの80台ヾ(@^▽^@)ノ