ひさしぶりの練習 | えっとのゴルフ始めてみっか

えっとのゴルフ始めてみっか

2012年正月に「そうだゴルフやってみよう!」そんな軽い気持ちで始めました。
ゴルフにハマったアラフォーのおっさんの奮闘記。

前回のコンペであまりにグダグダだったのでかなり久しぶりに練習場へ行ってきました。


フロントで数人のスタッフから「久しぶりですね~」と声をかけられ


俺 常連だな・・・と。



左肩が落ちてダフる癖が付いていたので、そこを重点的に修正。


そこそこ良い感じに戻ったかな。


忘れていた感覚を取り戻すのに200球ほど打って終了。



次回のラウンド予定は9日だったかな。 もう少し練習しなきゃ。