まとめて色々。 | えっとのゴルフ始めてみっか

えっとのゴルフ始めてみっか

2012年正月に「そうだゴルフやってみよう!」そんな軽い気持ちで始めました。
ゴルフにハマったアラフォーのおっさんの奮闘記。

ホールインワンコンペで頂いたキャディバッグを開封しました。




夕焼けでちょっと黄ばんで見えるけど・・・真っ白です。


かっこいいでしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かなちゃんに感謝です(°∀°)b



あと15年近く使っていたドコモにお別れをしてauのiphone6にしてみました。


発売日にモックでも見に行こうかと量販店を覗いたら全色在庫があったので衝動的にやってしまいましたw


スマートバリューが使えたので経費削減も。



自宅でipadを使っていたので違和感無く使えてます。

動作も軽いし、本体も軽量化されたので大満足。


でもBackボタンが無いのが辛い(><;)