片手でクッキング・日曜の晩ごはん | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

この前の日曜の

晩ごはんです




こーんな感じです


  





キャベツとエリンギの

スープスパゲティ


クリームスパにするつもりが

こうなってしまいました(笑)


味は良かったですよ~







鶏つくね焼き


餡が上出来でしたが

2度と作れません


テキトーなので






ポテトサラダ

じゃがいも、卵、ハムで
シンプルに
 




冷や奴

彩りに紅生姜を
使いました






いつも以上に
簡単なメニューでした