片手でクッキング・日曜の晩ごはん | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

この前の日曜の

晩ごはんです






焼き餃子




今回は成功

常連さんから
「餡の味付けがうまくなったね」
と感想をもらいました






大根と菜の花
春を意識してみました






鶏むね肉の味噌漬け
しっとりやわらか




肉じゃが



近所のスーパーで
安くなっていた豚バラを
使いました




今回は

味付けや
調理の時間配分が
上手くいきました



こういう時もありますね