2年ぶりに自宅で迎えた新年 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

令和6年・2024年が始まりましたね。
 

今年が皆さんにとって

より良い年になりますように。

 

7年前の初日の出です

 

 

 

昨年は

脳出血で入院・リハビリのため

病院で新年を迎えました

 

 

加えて

 

同室の患者さんが

新型コロナウィルスに感染、

 

我々は「濃厚接触者」ということで

病室に軟禁状態でした

 

 

今から思えば

精神的に不安定でした

 

5年前の初日の出です

 

 

 

 

退院して9カ月が過ぎ

無事に年を越すことができて

良かった

 

 

自宅で過ごす年末年始、

いいものですね

 

 

 

 

 

今年は

 

目標の社会復帰を果たすべく

少しずつでも前進していきます

3年前の初日の出です

 

 

 

 

 

毎日私を支えてくれている

妻をはじめ

 

多くの方々に

お世話になることと思います

 

 

 

感謝の気持ちと

希望を持ち続けて

 

 

確実に着実に堅実に

1歩1歩進んでまいります

 

2年前の初日の出です

 

 

 

 

 

今年もどうぞ

宜しくお願い致します。