はしご酒ならぬ・・・ | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(^^♪


今年で開院50周年

高崎の忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーっです。



久しぶりの投稿になってしまいました(~_~メ)




昨日は午前にほんのちょっとだけ仕事


トイレの扉を直してから


数か月ぶりに足を運びました




玉村町の「むじか」さん


香り高く美味しい珈琲を飲みながら考え事をしました




珈琲の効果か、思ったよりも早く考えがまとまりました



帰りがけに


週に1度のペースで通っているお店へ




高崎市上大類町の「こもれび」さん


こちらでは本を読みながら珈琲を楽しむことが多いです




今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/