日曜の自宅宴会 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは!(^^)!


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーです。



関東甲信地方も梅雨入りしましたね


これからジメジメ蒸す日が続きますが


氣持ちは晴れ晴れいきましょう(^_^)v




おととい夜の自宅宴会メニューです





メインは牛肉ときゅうり、トマトの炒め物


塩コショウでサッパリと仕上げました





鶏モモと野菜のレモン煮


余っていたレモンを使いました


爽やかな香りがいいですね~





かんたんスピードメニューのツナオムレツ






アボカドとまぐろのわさび醤油和え


森のバター大活躍です





暑くなってくるとサッパリ系のものが食べたくなりますね


冷たいものの食べ過ぎ飲み過ぎには


今から氣をつけましょう\(^o^)/