呑み過ぎ食べ過ぎ | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは!(^^)!

 

施術をとおして

やりたいことのできる生活をお届けする

忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

 

院長のうっしーです。

 

昨日の晩の自宅宴会メニューです

真上から撮りました

 

メインは豚バラ・キャベツ・茄子のピリ辛味噌炒め

もうちょっと辛くしても良かったかな(#^.^#)

 

 

鶏モモと野菜のすっぱ煮

酢を使ってサッパリと仕上げました\(^o^)/

 

 

 定番のニラ玉

 

 

たこきゅー、ピンボケですね(-.-)

 

近所のスーパーで買ったサバのお寿司

 

今週もはりきってまいりましょう(^_^)v