初めて見ました | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは!(^^)!


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



こちらは朝は雨模様でしたが晴れてきました

お花見日和かな?




昨日、午前中に少し仕事をして


午後に玉村町の

Coffee House むじかさんに行ってきました



落ち着いた暖かみのあるお店で


珈琲はもちろん美味しいです




びっくりしたのは


店内にチェンバロが置いてあったことです!!





チェンバロのレコードやCDは持っていましたが


実物を見たのは初めてです



音を出したかったのですが


「弾かせてください」の一言を言う勇氣が

ありませんでした(>_<)



この次


お店に行ったときもあるといいなぁ




今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/